もっちぃ!の Happy Diving

http://blog.goo.ne.jp/dive-moccyi

水温低下 生物入れ替え戦(笑)

2016年01月25日 | 大瀬崎

朝は少し風はありましたが、徐々に風は止み穏やかに。
思ったより寒くはなく、ナイトも問題なく出来ちゃいました。
水温一気に下がり15℃を切り、南方系の生物と冬系の生物の入れ替え戦活発です~。
そろそろ被写体もウミウシにシフトかな~!?                                2016.01.23 大瀬崎

 

ヒメイカ出てきましたね~。
ちっこいヒメイカが更にちっこいエビ?アミ?をお食事中でした。

 

 ヒメイカ
怒ってます。

 

お~、やっと脱げた~! とっても大変だっぴ!(笑)

コシオリエビが脱皮してました~。

 

アカエラミノウミウシ

珍しい訳じゃないけど、今シーズンお初です。

 

エダウミウシ

まだ、チビ助なのだ。

 

何ウミウシくんなんだろう?

 

       

アカスジカクレエビ (ナイトバージョン)  ラメってます。

 

キアンコウ、カゴウニカクレエビなどなど、冬系生物いっきに増えてきましたよ~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿