DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

リヒャルトビデオ完成ー

2006年04月04日 01時55分00秒 | その他雑記
セリフ集は既に渡してあるので
オープニングムービー
 ↓
リヒャルトを交えた戦闘シーン
・美少年攻撃
・剣聖攻撃
・ついでに影もいれておく
・ミューラーさーんみてるー?
・パリング魔っぷり
 ↓
ミューラーさんとヴィルヘルムのムービー
 ↓
リヒャルト一騎打ち・勝利バージョン
リヒャルト一騎打ち・敗北バージョン
 ↓
リヒャルト敗北後の目安箱とみゅらさんとヴィルヘルムの様子
リヒャルト敗北後の決戦前夜
 ↓
リヒャルト勝利後の決戦前夜

あとはバイオハザードとか無双とかでうめて完成。

というか自分で繰り返し見まくりです。とくに一騎打ち。
うーむリヒャルト、格好いい。でもムカつく。でも格好いい。そして恐ろしい。
あとで自分用にもう一個撮ろう。


そして今日も拍手コメントありがとうございます。背後を警戒してしまいそうです。
ここでの返答がない場合は「面白いことが思いつかなかったのだ」
と思ってください。
ミューラーさんのしかめっ面を見るたびに心が温かくなるように
コメントは保存しておいて後でヘラヘラ眺めています。あれ、共通点がないな。

ミューラーさんごめ…は私以外にも聞こえた方がいるようで一安心。
いやいや、「ごめ…しかいわないはずがない!リヒャルトたるもの、
ミューラーさんとかなんとかいってるはずだ!!」
と思ってなんども注意深く聞き直したという経緯なために
必要以上に自分自身の耳を疑っていたようです。よかった、よかった。

さて、漫画…漫画がかければいいんですがネタが浮かびませんぞ。
ミューラーさん、ミューラーさーん!!

最新の画像もっと見る