DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

CDキター

2006年01月30日 23時58分51秒 | その他雑記
ポルノグラフィティのベストが来ました。
うはwww何このレーベルゲートwwきめぇwwww

初めてソニーのCDを買ったのだということを痛感しました。
CDの内容は良かったです。よいですね、これ。

拍手のお返事って基本的にはするつもりがなかったのですが
今回ばかりは重大なのでここに。

>Kさん
ものすごく今焦っています。そそそそんなそんなまさか゛どどどどうしようってなもんです。と、とりあえず、間違って白の章を買ってきたらどうしよう!?というのが今のところ一番のもだんいです。もだいんっていや問題だよもだいんってなにさ!もだんいってなにさ!!
今プレイしているのは無印プレイステーションのガンパレード・マーチ中古価格四千五百円(推定)ですし岩田のことしかかいてないのに興味をもたれたということは岩田に興味が!/そんなバカな!岩田ですよ!自分でも自分がなんでこんな岩田大好きっぷりか日々訳が分からない岩田ですよ!
岩田がきになってかってみだけど別なキャラが好きになりましたが怖い!でも岩田が大好きになりましたも怖い!!
という複雑な感情を抱いています。

最新の画像もっと見る