DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

最近のこと

2007年01月10日 08時40分52秒 | その他雑記
最近突然幻水関連の足跡&拍手が増えてきまして、
まったく更新していないのにこれはいったいどうしたことかと
思っていたのですがおそらく冬コミ効果だと思われます。
マジメにステキに活動なさっている方々の煽りをうけ末端のサイトまでが賑わう。
これもネットの業!

折しも最近はPSUづたいで過去ジャンルの足跡をたどる毎日です。
過去ジャンルといいましても無論私にとって時系列順に活動ジャンルを並べた際、
何年か前になるというだけです。「何年か前の作品」をこうしてリアルタイムに並べ続けられ、
それについていまだに反応をいただけるというのもまたネットのいいところですなあ。
無論はずかしくて見直すとかできませんけどねハハハ!

しかしサイキックフォースなんかは活動を始めた時からはすでに
十年ほどたっているわけでして皆で話をしているとそのころの記憶が
死ぬほど鮮明に浮かんできては若気のいたりに苦しむ日々です。
若かった…しかし あのころの情熱はやはり今顧みればまばゆいものだ…!

さておき最近の生命活動記録を。

・バテン1クリア これはよいものです
・バテン2が安まってたので購入1980円也。
・PSUは1/11を持って撤退 ネトゲでは異例の速さですねウハハ

最新の画像もっと見る