DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

お題が更新できたので寝たいです。

2006年02月10日 06時49分00秒 | その他雑記
幻想水滸伝5が出るまでに全て完了することができるのかどうかが問題だ!!
そして一個くらいは小説をまぜたいところ…マンガも。
今回のお題は間接キスでしたが、考えれば考えるほど私の芸風からはずれていってもどってこないのでお弁当タイムの絵にしたいなあという流れからこんな脱線ぶりとなりはてました。遠坂の安息の日々は遠い。でも運命の友です。


ソックスハンターの原作というジーザス(藤原芳秀・サンデーコミック)を
ブクオフにてそろえてしまいました。一度4巻まで買ったら面白かったもので。
そして読み終えた感想

虎萌え

いや御堂萌えです。私を虎と呼ぶなの人萌えです。
つまりこれは御堂をモデルに遠坂を描けばいいですか?
なんか間違ってる気もしますが。

最新の画像もっと見る