DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

マザー3クリアしました(ネタバレ)

2006年04月26日 07時32分25秒 | その他雑記
マザー3クリアしました納得いきません。
ゲームとしてはSFCな元祖マザーなバランスと新鮮さや新しい試みや
マザーっけをちゃんと投入してあるっとはっ思うんですがっ

かーさんとこにきなさいとかいいだしたときは
ちょ かーさん いつから悪霊になったんだオイ
って思いましたしちょっとホントどうなのコレどうなのよコレ

シナリオの苦行っぷりとリアルにねじ込んでくる痛さと怖さも
またマザーの味ではありますが99パーセントカカオチョコレートじゃないんですから。
クレヨンの味しかしませんよ!カカオの芳醇な香り!!
ええ、ええそれもチョコレートの魅力かもしれませんがクレヨンです!
それはクレヨンです!!!!断じてクレヨンです!!!

なにもかもそういうつもりで作ってるっぽいところが
傲慢だ

ああ、メッセージのタメに殺されるなんてまっぴらだ。


最新の画像もっと見る