DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

友人に見せるための

2006年04月01日 07時47分00秒 | 幻水
リヒャルトビデオを作っています。

とりあえずいくらか戦闘シーンを。
リモコンがどっかいったので直接いじってたのですが、
近くで見ると、いや、あらためてこうまじまじと見ると、
リヒャルトって格好いいなあ。と、思うわけで。

いつもヘラヘラしてミューラーさんでアホの子ですが、
闘っているところはやはり文句なしに格好いい。
そらもう、美少年攻撃ですら格好いい。
というか今日はじめて美少年攻撃見ました。弱いwwwwww

既にセリフ集は渡してあるので医務室イベントとかはいいかなぁ…
あとは二週目もストームフィストに乗り込むところまで進みましたし、
一騎打ちを搭載して完成とする予定です。
あ、しまった、そういえばミューラーさんとヴィルヘルムのムービーをいれておかないと!

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ミューラーさん!ミューラーさん!!
  ⊂彡

寝てないのでまた壊れてきました。

最新の画像もっと見る