DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

大晦日です。

2004年12月31日 07時21分55秒 | にわとり
来年は酉年。悪魔の年です。ほんとカンベンしてください。
そりゃあニワトリ好きですよ。大好きですよ。
あのフォルム、あの動き。あの白さ。ぶちだろうが茶色だろうが愛らしくてたまりませんよ。
でもやっぱ白いやつが一番だよね。ですがね、そりゃいつもはニワトリグッズなんて殆どお目にかかれません。
鳥グッズなんてあって9割がアヒルですよ。黄色いじゃないですか。
で、酉年。酉年なんて。鳥グッズあふれすぎじゃないですか。
年賀状イラスト集何冊買えというんですか。ニワトリニワトリニワトリ。
ニワトリだらけじゃないですか。
ほんとカンベンしてくださいよ。ニワトリ。そんなニワトリニワトリて。ニワトリじゃあるまいし。

で、
(磁)根付け 豆酉(白)とかちりめん(小)幸せ酉(鯛車)とかちりめん紅白豆酉とかちりめん根付け 親子酉二連とか

結局買いあさってしまいました。

本当ケンカ売ってるとしかおもえません。畜生。
買い物かごにいれながら心はサノバビッチ、サノバビッチ。クソが、クソが。
きっとゾンビを前にしたデビもこんな気持ちでしょう。


(磁)豆酉(ザブトン付)白


ああ、申し遅れましたが今年もちょっぴりでしたがおつきあいいただきありがとうございました。
来年もこんな調子かと思いますが宜しくお願いします。

2005年卓上おみくじカレンダーおみくじカレンダーつきニワトリ。いいですねコレ。買おうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫喫マンセー (RGR)
2005-01-01 11:48:47
あけおめ~(^^)ことよろ~



返信する
謹賀新年 (め_ィア!)
2005-01-01 19:19:19
あけましてオデメトウござーますヾ( ゜∀゜)ノ゛



ナイス酉コレクターぷり!

特に1番目のやつのフォルムたまりませんな。

サノバビッチ言いながらも買い物カゴにつっこむとこが素敵デス。

自分も猿の時は買い漁りますタわ。



そんなこんなで今年も宜しくお願いシマス

返信する
あけおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (B)
2005-01-03 05:50:43
ウィース、新年早々何意志能力欠如です。この手め!この手め!

とりあえずこんなですけど今年も宜しくお願いします。
返信する