DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

台風がきているらしい

2005年07月27日 01時42分31秒 | その他雑記
…静かです。

昨日深夜、新聞をみたら24時間テレビをやっているようなのでテレビをつけたら砂嵐でした。
しばらくして、どうやら新聞の日付が三日ほど違っていたことに気付きました。
台風も実は三日前くらいに通り過ぎているんじゃないかと心配です。


さて今日は検索していた所

カナに直し忘れてました。よくある事です。
でも勢いを殺せずにそのままエンター。





あった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (め_ィア!)
2005-07-28 20:13:10
コバンワー、お久しぶりです、ちゃっかり日参しとりマスタ。

そちらの方は台風は大丈夫でしたかー?



自分も無双にはごってりはまっておりましたがそっから先は破産が恐くて抑えております。本もいっぱいでてますよねー。ホント全部読み漁りたいデス。



そして検索結果の『サイズがデカスギタ』て文が妙に気になります。
返信する
めーあさんキター ((B))
2005-07-29 00:10:28
お久しぶりです!うわぁ日産うわぁ。すみません、こんなで。

こっちにくるまでに台風はしぼりつくされたらしく風が吹いただけでした。とうもろこしが倒壊しておりました。

なんか四ヶ月くらい無双やってます。恐ろしいですね三国志は。やや破産気味です。

検索結果についてはちょっと怖かったのであえて見てません。なんのサイズだろう。
返信する