DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

で今なにやってるかって

2007年02月23日 05時23分34秒 | ゲーム
ファイアーエムブレム。(ただし紋章の謎)

ボス以外順調に全滅させてオグマ回復→オグマボスに殴りかかる
→反撃で17ダメージくらって瀕死→敵のターンで死亡
→wiiの電源切ってふて寝

→次の日

つけてみたらオグマの死亡シーンからはじまる
→こやつめハハハ

今日はうっかりドーガの回復わすれてまたボスにやられました
→リセット→ふて寝

いや面白いですねFE 初プレイですけど面白い
けどすぐ死ぬよハハハ

そのうち傷心になって三国志曹操伝をはじめかねない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち上がれ上司 (部下)
2007-02-27 12:45:37
リセットの嵐こそFEですよww



今どの辺かわからないけどシーダ様おいとこうよシーダ様
返信する
うむ (上司)
2007-03-02 00:14:31
なぜだかちらほら攻略情報が頭に思い浮かぶのは
その時代ファミ通だの攻略本だのをやってないソフトまでも読みあさっていたからだなあとふと思う

今はまだ闘技場初登場くらいですよ闘技場 ナバールつっこんだら即死してリセットですよこの野郎
それ以後はインフルってるのでやってません インフルかかってないとこまでリセットさせてください
返信する