DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

エンパもホドホドに

2006年03月24日 04時57分17秒 | 幻水
一週目仲間にしてない&レーヴンが入るまでノーマークだった
探偵連中のセリフ集めをさのう君と一緒にやっています。

で今はシグレをいじめています。
中級だからさぞかし強いんだろうなあ、と思ってたら中級じゃなくて中レートでした。カモだ。

1時間ほどやりつづけてほとんど集まった…けど
シグレが勝っているのに降りるパターンがなかなか集まらないな、流石に。

こちらを参考にキャラ組みをしようと思ってたんですがシグレ可愛いなあ。
これならレーヴンと同レベルの争いを繰り広げられそうです。OKOK。

あ、レーヴン29歳らしいですね。
すごいなソレ。私としては25-6くらいかと見ていたんですが
(シグレ君よりちょい上くらい)
まさか29とは…流石にビックリです。
サブゼロさん絵だったら渋くなってたかな…いや、無理か。

-----------

そして調子にのってジーンさんに挑戦してボロ負けorz
乳のことしか覚えてません。

最新の画像もっと見る