DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

風邪ナオタ

2007年03月06日 01時02分40秒 | その他雑記
寝込んでいるとゲームもできなくていけませんね。
ゲームできるくらいには回復しました。回復第1弾は雨格子体験版のやり直し。
ふふふ…マップ印刷して部屋割かきこんだりしてどんだけワクテカしてんだよってカンジですね。

それが昨日で今日はゼルダの夢島やっていました。(GB)カラーですらない。
バグ技を駆使してえんえんとワンワンを連れ歩いていたら
マリンがバグってしまったので泣く泣く返却。
マリンとくらべるとワンワンは連れ歩くのにメモリを食うみたいで
処理落ちが激しいのもアレでした。
マリンは連れてクリアしたこともありますがそれにしてもセリフが結構多い。
「ひどいケガ!無理しちゃだめよ!」っていうのを十年越しに初めて聞きました。
常に新しい驚きをくれるのがさすがゼルダ。
そういやトワプリでもハチが剣で倒せるときいて度肝を抜かれました。
まだやってませんが。そんな、最強じゃなかったのか、ハチは…

そしてついに3月…後回しにしようかと思っていた無双オロチが
なんだかなかなかおもしろそうなシステムになってやがって困り果てています。
うーむ。ローグギャラクシーも後回しにするとして、で、
DSソフトのほうも後回しにするとして…
えーと…雨格子がいつまでかかるかにもよるとして…
そもそもamazonでたのんでるのでちゃんと発売日にくるのかって
多分こないだろうし、
今はまだDSが修理から帰ってこないからいいものの
明日明後日とかにきたらヘンなDSソフトを衝動買いしかねないのが
またヤバいというかなんというか

でもなんでもいいからはやく戻ってこいというかなんというか
四週間め突入しましたよニンテンドゥーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る