DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

konozama

2007年01月19日 04時12分10秒 | その他雑記
世界樹が届いてません。

いいよ…バテン2やるからいいよ!バテン面白いからいいよ!別にいいよ!!
注文したときは特典は欲しいけどwii出たばっかだし金ねえしいいやwwwwww
って思ったけどいざその時になったらもうあけてもくれても世界樹のこと考えてるとは思いもよらなかった!

ふて寝していたらこのタイミングになって幻水3の12小隊な夢を見ました。
最近見直しとかしていたせいか、世界樹で12小隊チームくみてぇwwwとかやっていたからなのか。

どういった経緯か力比べをしているエース&ジョーカー。
そこに無言で参戦してくるジャック。
すっぽ抜けたりふりまわした武器が舞い飛ぶ。
それをかわしつつもめる3人。
壁にささる武器。崩れる壁。そこから見える壁の向こうの宿屋のオヤジ。
そこに帰宅してきたクイーンと大将が「…なにやってるんだ」

いやに凝ったカメラワークは今思えばゼルダのようでした。


最新の画像もっと見る