DARKSIDEKINGDOM 日誌

映画・ゲームレビュー その他日々萌え話等。女性向け表現・ネタバレ含みます。そして時々ニワトリ。

サイトのはなし

2005年08月14日 06時06分01秒 | その他雑記
えー、現在見ての通り我がサイト「darksidekingdom」は仮死状態です。
感情論になるのもアレなので簡潔に。

○今回の処置
サイキックフォースコンテンツを削除
BBSを削除
リンク放り投げ

サイキは流石に古すぎてうおお若い 若いっていいよなよくねえよという
気持ちになるので仕舞いました。
そのうちエロとかやおいがかけるようになったらかきたいな!
と思っていた壮大なお話は結局エロはかけなかったねで終わるようです。
サイキはこれからも一ゲームとして愛していく予定です。だれか対戦しましょう。

BBSは最近宣伝書き込みが面倒なので剥がしてみました。
なにかあればブログにコメントすればよいですしね。

リンクは… また作るとすれば一から作り直します。
もしここのリンクからお気に入りのサイトに飛んでたのに!
わかんなくなったじゃんプンプン!という方がおられれば復帰しますが。

○幻想水滸伝とかガンパレとかアウトブレイクとかは?
現状維持となります。ガンパレの小説は意外にも続きキボンヌをよくされるので
私自身としても半分できあがってるのに半分かけないままでアップできない気持ちがアレで仕方がありませんしいつか完結させたい所なのですが。あと一話で完結しますし。
書くにはガンパレをプレイしてテンションをあげねばなりません。今岩田をかけるかどうか自信もありません。電波がたりません。ガンパレどこいったっけ。

幻想水滸伝は、何もかも捨てて逃げ出してしまいたい気持ちになってあんなかんじでほったらかしになっております。そろそろほとぼりが冷めたきもします。

アウブレはぬっちゃけスレでレポを書くとこっちにかけません。略。
あまりにもこっち向きな内容になりましたら、ブログの方に書きます。
コンテンツとして更新するのは終了とし、リングからも抜けることにしました。
ネットワークプレイは最近復帰しまして割とやっています。


○今後の更新予定
未定。やるとすれば三国志になるかもしれませんが、
最近は昔のハングリーさを失い、なにかを表現しなければならないという
切迫した感覚もあまり感じなくなっています。

ただブログでアレな文章を書いたりすることについては楽しいので、
サイトを閉めるということはまだないと思います。

○今後の可能性
ニワトリサイトに!!!!!!
ゲームレビューサイトに!!!!!
なぜかニュースサイトに!!!!!

自分のやることなんて一番わかりません。|д゜)


ずーっといい加減な状態でぼんやりしていたので今回こんなかんじでまとめてみました。

最新の画像もっと見る