サラリーマンのしがない日記

日々のニュースや思い付きをダラダラと書きます。

あなたはインドア派 アウトドア派?

2015年06月06日 | 日記
あなたはインドア派ですか?アウトドア派ですか?
私は絶対 たぶん生まれつきのインドア派ですね。
DVD鑑賞 ハンドメイド はたまたお菓子作りなどだからインドアですね。
でもアウトドアは行かなくてもアウトドアグッズは好きですけどね。
子供たちもどちらかと言うとインドア派ですかね。
やっぱ小さい時からアウトドアの楽しさを教えてないと
大人になってからも あまり好きではないみたいです。
でもテレビで親子でキャンプしているのを見ると 子供が小さいころに キャンプでもしておけばよかったな。
と思うんですよね。いま孫が出来て、さすがにキャンプには連れて行けませんが自宅の庭でテントでも張ってキャンプごっこでもしてあげようかなと思ってます。