ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

読書の秋♪

2007年09月02日 | 気まぐれに描いてみた
秋ということで今度のテーマはここをクリックしてね♪^^

~読書をするぴよこさん


アダルトな感じで・・・(笑)

(絵をクリックすると、もう少し大きな画像です♥)



ペイントで描くとラインが荒い・・・サイズを小さくした方が綺麗ね。(・・;)

徹夜したので、今から寝ます。。。~今日もいいお天気~♪

『パンくん』、ごめんねっ 置き去りにしたまま忘れていた。。。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえ~~(*^_^*) (ぴよこ)
2007-09-02 11:24:57
綺麗だ~♪ ウットリ。。

ありがとうーーーー!

徹夜までして描いてくれて感謝感謝!

でも完全に美化されとるよ(笑)
こんな綺麗なお顔だったらどんなにいだろう・・

イメージが崩れないように頑張るね(笑)

かえるちゃん自身を今度描いてほしい!=´ー`)ノ

返信する
ぴよちゃんへ (かえる)
2007-09-02 17:21:53
(^^;)やっぱ、力み過ぎ~?

かえる?
そう~ねぇ~では、超現実離れしたやつを・・・ってか
プロフィールに自画像載せてますって~♪(笑)
返信する
こんばんは☆ (東の外れ)
2007-09-02 20:51:07
やっぱ、お上手ですよ。
お絵描きソフトはフリーで結構提供していますが、使ってみてはいかがですか?
以外と違ったイメージに仕上がると思いますよ。
そしてレイヤがあるか無いかで作業の効率もかなり違いますし。。。。
返信する
東の外れさんへ (かえる)
2007-09-02 21:18:46
そうですか?そーですよね(頭から・・諦めてました)windows98でも軽快に動いてくれるもの探して見ます。東の外れさん、ありがとうございます。(^^ゞ
返信する
Unknown (nfw)
2007-09-02 21:24:24
まっまさかマウスで描いたとか・・・

本当に上手く描かれています
顔を斜めに描くなんてかなり難しいんじゃないでしょうか。
返信する
nfwさんへ (かえる)
2007-09-02 22:44:26
タブレットも持ってるのですが・・・
400%ズームで描くのでマウスでも変わりません。

顔や髪などの曲線は全て、ベジエ曲線のツギハギです。
こんな面倒な事・・・好きでないとやってられません(笑)
返信する
Unknown (ロンサム)
2007-09-02 23:51:24
おお~!
また今回も素敵なイラストですね~
かえるさん本当上手いですよね
返信する
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!! シュ~ = 三(((;◆◆) ダッシュ! (木の葉)
2007-09-03 00:01:27
外れさんから、お知らせがあり、「なぬっ!」と夜中に飛んで来たよ。
すごい!このちゃん人魚も綺麗だったけど、
ぴよちゃん!美人!でスリムだ!!

上手いなぁ~
どんどん絵を描いて更新してよ。
楽しみが又一つ増えました。

あ!かえるちゃん!此処だよ。
返信する
コメントありがとう~♪ (かえる)
2007-09-03 00:32:44
また、深夜にウロついています。。。
明日から弁当がいるっつーのに~(・・;)できるかな?

 ロンサムさんへ

ありがとうございます。
・・・暫らく描いていなかったのでが、
火が付いたみたい(^^ゞ
(皆さん、誉め上手だから


 このちゃんへ

おお~おっ速~い!
凄いブロ友さん、ネットワーク♪
いつも応援してくれて、ありがとう~
また、描いてみようかなぁ~て気になりました。。。
(東の外れさんにもヨロシクねッ



返信する
ぴよちゃんって、 (NAO)
2007-09-03 09:58:26
こんなに美しかったんですね!
今日からわたしの中では
ぴよちゃん=↑のイメージになりました。
返信する