ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

芸術???の秋

2007年09月09日 | 気まぐれに描いてみた
今回のテーマはメルヘン♪ここをクリックしてね♪

~もしNAOちゃんが花の妖精だったら~


頭に花をのせて・・・
コスプレっぽく、まとめてみました。
NAOちゃんに、気に入ってもらえるかなぁ~
(絵をクリックすると、もう少し大きな画像です♥)


・・・やっぱ、徹夜で一気に書き上げるのが『かえる流』(笑)
それでは、今日は何の予定も無いの心置きなく・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ! (RYOKO)
2007-09-09 08:38:06
かえるちゃん
おはよ~
今頃は夢の中かな
可愛いねぇ、この絵。
いつみてもかえるちゃんの絵は扇子、いや、センスあるわ
徹夜って、こういう絵は途中で保存して、また後から・・という訳にはいかないのかな?
返信する
メルヘンだよ♪ (木の葉)
2007-09-09 11:58:34
かえるちゃん(^-^*)/コンチャ!
NAOちゃんを(なれなれしい?)を可愛く描けたね。
似ているような(顔を知らないけど)気がするよ。

深夜に一気に書き上げるの?
昔、絵が趣味だったブロ友さんもそう言ってたな~
しかし、巧い!
次は誰かな^^と又言ってしまうσ(o^_^o)
お昼もしてね。
返信する
ありがとう~~! (NAO)
2007-09-09 12:54:38
こんにちは!
実物が、だいぶかけ離れていて申しわけないぐらい、
とても可愛い~!
プリントしたりして、何かに使いたいな
早速、保存させてもらいますね!
徹夜!?
…そんな気がしていて、今週ちょっと心配してました。

↑木の葉さん、なれなれしいどころか、うれしいですよん♪

ところで、ペンタブを上手く使えないんですけど…。
コツがあったら、教えてほしいな
画像に字を入れたいだけなのに、難しいっ!

ゆっくり休んでくださいね
ほんとにありがとう
返信する
こんにちわ~♪(おはよ^^ゞ ) (かえる)
2007-09-09 14:54:04
RYOKOちゃんへ

ありがとう~
出来るのよ、保存しながら日を分けて描く事。
だけど・・・やりかけると止まらないんです
イメージって日によって、コロコロ変わっちゃうから~

でも、完成後も少し修正してるんですよ(^^ゞ
誰も見なくなった記事を。(笑)
作品て愛着が沸くものなんですね


このちゃんへ

ありがとう~♪
そうなの~
描き始めると誰にも邪魔されたくないので、
金か土の夜がベストなのです~

主人は仕事で遅い。
◎。。。お子達は友達の家か、バイト。

リラックスタイム~


NAOちゃんへ

こちらこそ~
勝手にイメージを創って、好き放題描かせてもらってます。
ご自由に使ってくださいね~
心配しなくっても、大丈夫よ(笑)
疲れているときは、パソコンの前に座らないしー
空いた時間に好きなことをするのは
楽しいからいいのよ~ん♪
返信する
↑NAOちゃんへ (かえる)
2007-09-09 16:48:00
かえるもほとんど我流なので・・・
偉そうなことは言えないのですが(^_^;)

文字を入れで使用しているソフトは?
ペイントとJTrimのどっちですか?
もし良かったら・・・ブログペットのメールで教えてね
返信する
うんうん (ぴよこ)
2007-09-09 21:40:14
可愛いね~♪
お花の妖精ってとこがまたピッタシ・・ムフ。。
NAOちゃんは、ブログを読んでいても文章が可愛いくて微笑ましいのよね♪

かえるちゃん、「水を得たかえる」のようにこれからも頑張ってください(=´ー`)ノ
返信する
ぴよちゃんへ (かえる)
2007-09-09 23:43:11
いつも、ありがとうございます。

パターンが出来たら、楽になるけど・・・少しずつ、つまんなくなってく気がする。。。(ーー;)いつも最初の新鮮さが1番ね♪♪~♪
返信する
Unknown (ロンサム)
2007-09-10 00:48:38
お?またいい感じですね~
NAOさん、どなただか存じ上げないのですが
やわらかいオーラをお持ちな方なのかな~と感じます
返信する
こんにちは☆ (東の外れ)
2007-09-10 11:04:41
ん~以前の絵もそうだったけどかえるさんの絵は、以前いたブロ友さんの描く絵に似てる感じがするな~
木の葉さんは良くわかってると思うけど、センスは抜群やで。。。
ハハハッ!徹夜ね~
わかるな~一度手を付けたら止まらない。
私もそんな事がけっこうあるからね、でも私は徹夜はしないよ、殆ど昼間、夜は寝るのが一番!!
返信する
Unknown (NAO)
2007-09-10 13:08:30
>かえるちゃん
ありがとう!あとでメールで質問します。

>ぴよちゃん
冷や汗出てきた

>ロンサムさん
はい。そのように感じていてください♪
返信する