ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

仕事も無事終わり

2008年06月28日 | 愛犬KORN
マウスのケーブル断線が原因なのか?
パソコンが急にマウスの存在を認識しなくなり、
急遽マウス購入に走ったり・・・

賑やかな公園へ(抱っこして)連れて行ったのが原因の神経性か?
おやつの与えすぎなのか?KORNの下痢が止まらず、
腸粘膜の出血が見られたので救急動物病院に走ったり・・・
一向に捗らなかった、崖っぷちの仕事も何とか無事終了しました。

ホッと一息ついたところで・・・
古くなったビーズクッションとパイル地のシーツで
KORNのベッドを作ってみました。

手作りベッドで寝そべるKORN
食いしん坊で好奇心旺盛なKORN。
与えられた物は何でも即、受け入れるタイプのようです。。。

神経過敏で環境への順応性はかなり低いみたいだけど、
気長に仲良くやって行こうね KORN

KORN(コーン)の成長記録←「YouTube」にジャンプ♪

部屋の中にはすっかり慣れたみたい(^^ゞ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▽・w・▽こんばんKORN♪ (木の葉)
2008-06-28 23:05:11
KORNが部屋でくつろいでいる姿が可愛い!!
今、アルも見てきたけど二人とも良い子だ!!

ん?KORNが下痢?大丈夫なの?
うんうん!(^-^)かえるちゃんの仕事も終りKORNも無事でよかった♪
ペットは家族と同じだから心配になるわ~と家族の仲間入りをしている私。

また会いに来るね
返信する
Unknown (ロンサム)
2008-06-28 23:51:37
あれあれ、それは大変な1日でしたね


KORNくんの体調はその後如何ですか??
返信する
このちゃんへ (かえる)
2008-06-29 00:01:00
KORNへのお見舞いの言葉、
どうもありがとうございます~(^^ゞ
もう大丈夫みたいです。
月曜日に受診して、調子が良ければフィラリア予防薬を頂いてこようと思っています。
このちゃんも頑張り過ぎないでくださいね
返信する
ロンサムさんへ (かえる)
2008-06-29 00:19:59
ありがとうございます。
KORNも、今は元気に飛び跳ねてます。
肥満一歩手前とも言われたのですが、
とにかく食いしん坊さんで~
餌を食べた後でも、床に落ちたお菓子のクズを
ナメナメ歩いて困ったもんです。。。
返信する
Unknown (流花)
2008-06-29 01:01:02
食欲旺盛なのは元気だということだけど
肥満にならないように気をつけてね~KORNくんw
そのあたり飼い主としては難しいところですよね。
欲しそうな顔してるとあげたくなっちゃうし…^^;
返信する
か、かわいすぎるぅぅ~~!! (うえどん)
2008-06-29 01:53:23
お仕事、お疲れ様でした~♪
忙しいときに限って、機械や道具が故障するのよね~~わっかるわ~~うんうん!
テンプレート、梅雨バージョンになって、涼しそう~~

コーンちゃん、可愛すぎて「YouTube」全部見ちゃったよ~~(*^m^*) ムフッ
これじゃあ、言う事聞かないマウスなんかほっといて、遊びたくなるよね~(*^m^*) ムフッ
返信する
コメいつもm(__)mです。 (かえる)
2008-06-29 03:28:14
流花ちゃんへ

そうなんです。
まるで我慢大会だよ。
ガサッって音がするだけで、
寝てても起き出してきてお座り。
おやつの袋の音と間違えるみたいで・・・
サークルの中からジーっと見つめられるとねぇ~


うーちゃんへ

何でこんな時に限って?!
って感じの連続でした。
他にもお客様から急ぎの電話が掛かったりしてきて・・・
いざ、訪問させて頂くとスムーズにいかない問題ばかりで~
自分の力の無さを思い知らされた日々でした。
ホン~ト、凹んだ時は小さなKORNに救われてます。
返信する
忙しいでしょうが (ミント)
2008-06-29 09:45:56
お手製のKORNくんのベッド ステキです!
いいわね
すっかり気分良く臥せってるねっ
もぉー かわいい・・・
それしか言えないよねっ 見てて飽きないでしょう!!!
だって
うちのワンコより かわいいよ
返信する
おはよう(*^_^*) (ぴよこ)
2008-06-29 10:05:22
KORN、ナデナデ
youtube 見たよ~。
すごく元気に走り回るのね(笑)
少しずつお兄ちゃんになってるわ。
出血性の下痢・・ビックリしたでしょう。
でも治ったみたいでホッ。。。 ヨチヨチ。
おやつって、人間のやつ?
アルはトイレがいい感じだったのに
また逆戻りしているよ。
トイレさえしつけられれば ずっと外に出しておけるのに。ガクッ
返信する
それは大変! (NAO)
2008-06-29 23:03:51
かえるちゃん、お疲れ様☆

無邪気に遊んでるKORNちゃん、
でも実は繊細なのね。

いっぱい遊んだあとは、かえるちゃんの作ってくれた気持ち良さそうなベッドで、ひと休みね
返信する