Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

暑すぎぃ

2005年07月11日 | 日記
今日の天気
すっごく暑かった(ーдー;)
涼しいほうがいいよぉ(つД;)



†午前中

 今日はちょっと遅く起きたなぁ
8時少し過ぎぐらい
特ダネみながら朝やることやった(・∀・)
そのあとエンドネシアをやってたd(>▽<*)
あまり進まなかった(つД;)



†昼

 いいともみながらラーメン食べてた(・∀・)
ラーメンが1人前で足りなかったw
だからインスタント豚そばをたべたw
まぁはずれだった(つД;)
あまりおいしくないよぉ(つД;)



†昼飯後w

 コスメの魔法をみてぇ
落書きしてぇ
ダビスタやった(・∀・)



†その他

 うえきの法則・ブラックジャック・コナンをみたぁ
 
 スマスマがおもしろかった(・∀・)

 まぁそれくらいじゃん?w



†明日の予定

 Syouと逢う
たぶん宇宙戦争を見に行く

最新の画像もっと見る