Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

最近のことw

2007年01月08日 | 日記
†最近のことw




 更新をサボってる間にぃ年が明けてたねw
あけおめw


 昨日メタルギアソリッドポータブルオプスクリアしたよw
まぁはじめてだったからぁイージーモードでやったんだけどねぇw
ケロン(カエル)だったよw
次はノーマルでやってるw
イージーのときよりかなりくらうw
2倍くらいかなw
メタルギアおもしろいねw
でもオプスだけじゃ話がよく分からないw
もしかしたらメタルギアシリーズそろえるかもしれないw
PSからのねw


 あとはぁDQMJクリアしたよw
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーw
クリアしてぇ
アロマGPもクリアしたよw
エスタークにやられたw

 
 ぁそぅそぅ2日に爺ちゃんの家に行ってきたよw
爺ちゃんから1万円お年玉でもらえたよw
20歳以上だから親戚とかからはもらえなかったw
もらえるって思ってなかったからうれしかったよw


 まぁ大体それくらいかなぁw
ぁそろそろHP更新しないとなぁw
Link先ないのとかあるからなぁw

最新の画像もっと見る