Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

堀江社長フジと業務提携を・・・ 亀渕社長大変残念!!

2005年03月25日 | ニュース
詳しくはここ 読売新聞

 亀渕社長の今回のやり口は(法律)すれすれのずるい手だっていうのがちょっと俺は気になった
すれすれでも破ってはないのだからずるくないと思うのは俺だけ?
てかむしろ株やってるんだから予想の範囲だろ?
むしろこうなった原因は株を保持できなかったニッポン放送のほうじゃないのかなぁって思うけどぉ
ぁフジテレビか
子会社だもんね
 まぁとりあえず俺は堀江社長はずるくないと思う
自分に大きな利益があるから手に入れただけ
ただそれだけではないのか?
むしろ株で資本増やしてる株式会社が大株主に文句をいうしかくはないんじゃないかと
俺は思うわけで
まぁ俺があまりにも無知だからそう思うだけかもしれないけどねw
でも俺はニッポン放送がフジテレビに新株予約権発行をしてるほうがずるいと思う
 高裁決定の判断は正しかったと俺は思うけどね
99%正しかったと思う
まぁこのあとどうなっていくのだろうねぇ

最新の画像もっと見る