Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

久しぶりの日記だ (*・ω・)(・ω・*)ネー

2005年10月07日 | 日記
昨日の天気
過ごしやすい一日だったと思うよw



†昨日のこと

 昨日はSyouが会社休みだったので逢いに行った(^-^)
でもSyouは病院に以前の結果をとりに?聞きに行ったので俺はその最寄り駅で待ってた
30分くらい待ってた
最初は本読んでたんだけどだんだん飽きてきたのでノーパソで遊んでたらきたw
結果は異常なしとのこと
まぁそれよりSyouは困ったことがあったようだw
大変だねー

 Syouの家でゲームして遊んでたw
あとこの前のガキつかのSPのを見てた(^-^)
一緒に見てて騒ぎながら見てたw
おもしろかったよ(^O^)

 昼は用意してくれてたw
Syouはラッキーと思ったであろう

 夜はSyouに作らせた
スパゲティー
で俺はSyouに野菜炒めを作らされた('A`|||)
なんか賞味期限が切れるとかいって野菜をたくさん入れられた・・・
しかも作ったことないのにぃ('A`|||)
しかも量が多くて混ぜられないΣ( ̄□ ̄ノノ
しかも結局量が多くて食べれなかったw
犬にあげるみたいなこといってたけどどうしたかは謎

 ぁそぅそぅ今日グットウィルからバイトの電話がかかってきたよ
急だったからびっくりしたよw
しかも全然いってなかったのにw
1年以上はいってないぞw
たしか1年以上放置してるとやめさせられるんじゃなかったのか?
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
まぁ京八だし
13-17時っていうし
暇なので行くことにしたよw

 それで必要なものを買うためにSyouと一緒にダイエーで
Syouの運転で車は初心者マーク付きベンツ
かなりいけてる(^□^)

 ダイエーでジーパンを俺は買ったw
安かったからw
 あとは歯ブラシとラバー付き軍手は買ってもらったw
 あとミスドでポンデリング系のものを5つくらい買ったw
全部は食べ切れなかったけどねw



†今日の予定

 バイトがあるよぉ
それとぉSyouに逢うよw



おわりw

最新の画像もっと見る