Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

プリキュア マックスハート

2005年02月13日 | アニメ
 まず桜が咲いてたw
クイーンの声がしたw
九条ひかり(シャイニールミナス)はクイーンじゃないのかなぁ?
まぁとりあえず桜がいっぱい咲いてるw
長老と番人がせんべい取り合ってたw
みんながさわいで、なぎさが怒ってたw(='m') ウププ
ハーティエルはクイーンの志だってw
探求のハーティエルがいまなぎさの家にいるやつみたいw
クイーンの命と心とハーティエルは虹の園にいるらしいw
全部そろえるとクイーンが復活するみたいw
闇の力が増幅すると世界はどんどん壊れていくらしいw
その前にクイーンを元に戻さないといけないらしいよw
それで探求のハーティエルが窓からどっかにいっちゃったw
ひかりとなぎさ、ほのかと会話をしてたよw
ひかりは自分が何なのかわからないみたい
やっぱりひかりが心か命かのどっちかだと俺は思うw
ハーティエル一つでもかけるとクイーンはもとにはもどらないみたい
ジークエル?が探求のハーティエルみたい
中学に新入生がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ひかりは新入生として学校に来たよw
召使と子供が追いかけっこしてたw
ってことはジャークキングの心か命なんだろうなぁっとおもう。
ジャークキングにもハーティエルがいるのかな?
たこ焼きやさんが新装開店してたw
メニューがいろいろ増えてたw
ひかりが店員としていたよw
ちなみにクレープとかが増えてたw
ひかりってなんかいい感じだよね?w
ひかりは桃組みらしいよw
かなり店が繁盛してましたよw
なぎさがチョコソフト落としてましたw
メップルが腹減ったってわがまま言ってたw
それで最初はおにぎりだったのに違うのがいいって言うのでオムライスもなんか違う感じとかいうのでステーキを出したら喜んでたw
敵が現れたw
即効変身w
ドツクゾーンの刺客みたい
ゴーレムみたいのが召喚されたよw
ゴーレムと刺客との2対2の対決w
一気にけりをつけようとマーブルスクリューMAXを発動w
ゴーレム即死w
ゴーレムよぇー
プリキュアつぇー
 子供のまわりに刺客たちがきた
まずは光を消してみせましょうっていってたよw
それでひかりが夕日を見てるところで終わった。

最新の画像もっと見る