Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

路上2時間

2006年01月18日 | 日記
†今日の天気

 曇りぃ
晴れよりはいいねw
曇りくらいのほうがいいよw



†教習所

 路上2時間乗ってきたよw
問題を出してくる先生に当たってしまった(^-^;)ゞ
しかも間違ったしねw
車両通行帯と通行帯の形状(種類)だったかなぁw
それとぉ車両通行帯でセンターラインがオレンジ色だったときと1斜線のときのオレンジ色だったときの意味聞かれたw
センターラインは逆に答えちまったよぉw
 てかAB型は考え事しながら運転しないほうがいいよって学科でいわれたんだよねw
たしか12の学科w

 その次の先生は前も教えてもらったことがある先生w
この先生は優しい先生w
とくに問題なかったと思うw



†家帰ってきてから

 午後のロードショウを少し見てたw
 そのあとメールチェックしてぇ
 バーティミアスを少し読んだりしてたw
 あとはネットサーフィンw
 あとは忘れたw
 再放送でやってるドラマとか見てたw
ひとにやさしくとアットホームダット
 あとはぁアニメとかみてたw
遊戯王GX・アイシールド21・ナルトをみてたw
 それから風呂入ってぇ
今日は風呂思った以上に入ってたw
1時間くらいw
 それからお笑いLIVE10?ってやつをみてるw



†明日の予定

 学校w
そのあとSyouに逢うw

最新の画像もっと見る