Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

超久しぶりの日記ぃw

2006年10月10日 | 日記
†これまで?w

まぁいろいろあったっていえばあったと思うw
でもぉまぁ結構期間があいちゃったからぁめんどうw
だからぃぃゃw
8月の下旬から書いてないw
かなりあいたねぇw
サボってたわけだねw
いろいろ買ったりしたんだけどねぇw
ゲームとかw
服とかw
まぁぃろぃろw

 ぁそぅぃぇば昨日大久保祭りってぃうのがあったよぉ
俺は仕事ぉw
だからどんなのかよくわからないw
とりあえずぅ人がいっぱいだったよw



†ポケモン

 買ったよw
ポケモンw
ダイヤモンドw
今日ディアルガを捕まえたよぉw
それからやってないw
wi-fiも使えるからいろんな人と対戦したりぃ交換したりぃができるけどぉまだやったことないw
交換は友達としたけどねぇw
預かっててもらったとも言うw

 ぁとはぁ特にないかなぁw
まぁなるべく更新するようにしようw

最新の画像もっと見る