Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

昨日のこと

2005年06月16日 | 日記
昨日の天気
強くなったり弱くなったりするような雨だったぁ

†学校

 昨日は午前中から学校があった
授業はマルチメディア
フォトショで画像をいじったりしたりする授業
まぁ暇な授業だw
遊びながやってたしね(^▽^)

†学食

 昨日はゲーセンで遊ぶので飯を学食で食べた(^□^)
昨日はきつねうどん大盛りを食べた (^∇^)
 
 でも昨日は傘を持っていたのでぇ

トレイを机に置こうとしたらぁ

傘が床にHIT!!(~ヘ~;)

傘のバウンティング!!

トレイに激しいダメージ ガクガク(((;゜ロ゜)))) ブルブル

トレイのお茶にダメージ貫通!! ガクガク(((;゜ロ゜)))) ブルブル

お茶が・・・

こぼれる(つД;)

なぁむぅ(-人-)

そして俺のズボンにダメージ!!(つД;)

さらに床には大ダメージ!!(つД;)

はぅぅ・・・
どぅしょぅ・・・
って思って考えてたらぁ
知らない近くにいた男の人がポケットティッシュくれたw
ありぃ~♪
それで全部使って床を拭いていたらぁ
近くの3人の女の人が一緒に拭いてくれた(^▽^)
ありぃ~♪
まぁぅん手伝ってもらえてよかったよw
昨日は運が良いのか悪いのかよくわからなかった(^□^)
まぁたぶんいいほうだ(^O^)

†ゲーセン

 昨日はまず俺とぼっし~でゲーセン行く前に本屋へ
KがPCを寮において本屋で合流
その後八王子のとまとへ
1時くらいに着いた
まぁメルブラAC・ZガンダムDXなどをやってた(^□^)
 しばらくして中尉が合流
みんなでメルブラACをやった(^□^)
ぼっし~・中尉はドラマニVをやってたぁ
俺とKは見学w
 それでまたけっこうしばらくしたらのぶとのぶの友達が合流したぁ
メルブラACをやったぁw
Zガンダムもやったぁ
みんないろいろ自分がやりたいのをやっていたw

†その他

 昨日はあまりに眠くてさっさと寝た

 水10のごりえとわっきーが戦ってた?
わっきーのあごを叩くやつあれが面白かったw

最新の画像もっと見る