お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

話題がいっぱいです

2023-02-24 12:00:02 | 日記

 

今日は話題満載の日です

 

まずは、ひなた母がドッグカフェ・アンジュラのおかず部門

『おかずやひなた』を今日オープンしました

場所は掛橋パンの横です

アンジュラで出てくるおかずがいろいろ出てます

美味しいですよ~~

 

営業は金曜日と土曜日の 10時から12時まです

掛橋パンは金曜日と土曜日の 11時から売りきれまでです

是非行ってみてください

 

 

そして、今日から明日の早朝までさくらちゃんのお預かりです

 

 

来てみてびっくり

なんだか、うにょうにょうごく物体が4つもいる

 

 

この覗き方・・昨日来てくれたもこちゃんとそっくり

 

 

 

そして、ミルボラ4に青い鳥の名前がつきました

レッドちゃんはメーテル

ピンクちゃんはクレア

水色くんはテツロー

青色くんはトチロー

そうです! 銀河鉄道シリーズです

 

この4匹、昨日から全員が下痢に

病院に行って来ました

 

菌がいっぱいいました

それに、飲む量がちょっと量が多かった

 

お薬が出て、12時間おきに飲ませます

ミルクは20cc~を2時間おきに飲ますように指示がでました

 

3時間おきにしても大丈夫になってたのに

再スタートです

 

注) メープルは3匹の下にいます

 

病院から帰って、一休みしたら、ドン二郎母姉がちょっと寄ってくれました

 

ドン二郎姉の手の上で寝始めたテツロー

ミルクも飲ませてもらって、ねむくなっちゃたね~

 

 

皆さんの可愛がられるミルボラ4

しっかり治して、大きくなろうね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたと、ミルボラ4 | トップ | ウンチテロなし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事