お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ウンチテロなし♪

2023-02-25 11:41:35 | ミルボラ

 

お薬が効いてくれて、ウンチテロのない朝を迎えたミルボラ4

生後三週間目に突入して

一段と成長してます

よったんよったん歩いたり

1人でチッコしたり

 

すごいなぁ~

 

1人で起きてきて、チッコ中のクレア

一番小さいのに、一番うるさい

 

 

そして、みんなを起こしていく、お節介べびー

 

 

ミルクを飲んで、ウニウニタイムを過ごし中

こんな所まで来たテツロー

ワンベッドに入りたいね~

 

 

起きて、チッコして。ミルクを飲んで、動いて。寝る

いいいい生活してるねぇ~

 

4匹ともワンベッドにはいった時

偶然にも並んだ

と言っても偶然そのもの

 

 

 

さっお昼からモ、ゆっくり、すごそうね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題がいっぱいです | トップ | 一緒がいいね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルボラ」カテゴリの最新記事