お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

くるみ、お泊りです

2024-08-13 13:51:34 | あんじゅっ子

 

今日から、木曜日まで、くるみがお泊りです

 

 

朝お迎えに行き、ルンルン気分で車犬に

途中買い物により、家に着くと

気分上々のくるみ

リビング一周し、裏庭に行き、出すものだして

リビングに戻ると、お水を飲んで、定位置でゴロン

 

 

5分後には寝た

 

 

まっ、なにやら不審音が聞こえると

警備犬してくれてます

 

 

くるみが初めてうちに来た頃は

ゴン爺も寝たきりだったけどいたね~

 

 

ゴン爺がお空に行くと

ブンに甘えて

 

 

ついでに、あんじゅばぁばにも

同じ顔で甘えて

 

 

ブンがお空にいった後、みーちゃんが来て

微妙なみーちゃん距離に戸惑い

 

 

あんじゅがお空に行くと、みーちゃんと少しずつ距離が縮まり

 

 

みーちゃんがお空に行くと

ここねーちゃんと二人で来てくれるように

 

 

そして、お一人様に

我が家の5匹とずっと、繋がってくれてたね~

 

今日お盆で、みんなも一緒にいるかな

 

まっ、あんじゅばぁばとくるみのバトルがあった事は

内緒にしといてやるよ

今日の所は

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなた保育園 | トップ | お泊りくるみ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんじゅっ子」カテゴリの最新記事