お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

月命日

2023-01-18 13:14:58 | 日記

 

みーちゃんがお空に入学して1ヶ月

もう1ヶ月

 

 

ワンのいない生活にはなかなか慣れません

ただ、淡々とその日する事をやるだけの日々

 

ひなたやさくら・もこちゃん、ここ・くるみ、ドン二郎たちのおかげで

やってこられました

 

みーちゃん、そっちはどうですか

あんじゅ達と一緒にワイワイやってますか

 

 

お空に入学する前、よく吠えて呼ぶようになって

その度に抱っこして

安心した、いい顔してくれたのが、

みーちゃんからの最後のプレゼント

忘れられない時間をありがとう

 

みーちゃんの笑顔、最高だったよ

今もきっとこんな笑顔でいるね

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒にいるんだよ

寒くも暑くもないでしょ

もう耐える事はないからね

 

笑顔でいられるね

たまにはかえっておいで~~~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛橋パン | トップ | ひなた保育園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2023-01-18 20:46:08
こんばんは。
みーちゃんがお空組に入学して1ヶ月なんですね、早いですね。
みーちゃんの姿を見るのが毎日楽しみでした。
もう会えないのが悲しく寂しいですが、またこうやって会えると嬉しいです😊
みーちゃん、どうしているのかなぁ。
みーちゃんがいつも安らかでありますように、あちらでも幸せでありますように。
きっと、しのちゃん家出身の子達は幸せに過ごしていると思います😊
返信する
Unknown (しのちゃん)
2023-01-19 12:50:07
→★rikumamaさんへ★
1ヶ月経ってました。ホント早いですね~
いつもみーちゃんを可愛がっていただいてて、嬉しかったです。これからも時々載せると思います。
どうしてるんでしょうね~ みんなとワイワイやってるとし思いますが、姿が見られないのはさびしいですね。 
そう言って頂いて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事