お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ホイップちゃん♪

2024-08-16 11:45:02 | ミルボラ

 

昨日の夕方からお泊りのホイップちゃん

ミルボラ仲間のお家の子

カワイイ女の子です

 

 

しっかり人慣れしてて、昨日の晩はご飯もしっかり食べて

夜も用意してたワンベッドとソファで寝てた

 

 

ちゃんとシートでチッコも

 

朝散歩は、膝ワルしのちゃんにはちょうどいい距離とゆっくりさ

 

初めての場所なので

少し歩いては止まって様子見

 

 

 

 

時々振り返っては、ジーーーー

 

 

チッコしたら、帰ります

もう、しのちゃん家はわかってるようで

早い早い

 

帰って、少し休んで、ご飯完食

 

 

この後の朝寝後

裏庭に誘導したけど

ここが限界

 

 

軽く拒否して、ワンベッドに戻ったホイップちゃん

無理はしないでおこうね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ最終日、そして! | トップ | 慣れたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルボラ」カテゴリの最新記事