お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

★降ったけど・・・・

2008-08-04 13:27:23 | ワンコ
とっても久しぶりの
でも・・・・すごーーーく蒸して
まるで、サウナの中にいるみたい

こういう時がゴンには一番大敵
除湿を強にして、ガンガン冷やすしかない我が家

ゴン太の心臓さん!
どうか、落ち着いててくれ~~

丁度、おとうちゃんも家で仕事
ゴンだけ特別待遇
おとうちゃん部屋で空気清浄機&エアコンでとにかく安静

病気と闘ってる
みんな頑張って、この夏を乗り越えようね




で、のこりの2匹はリビングで
寝たり、遊んだり自由気ままの生活

途中、我が家唯一のまともなおもちゃで無言の奪い合い

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/d2f292220a4784fd0eb252a47c9ea554" ></script>
無言の戦い
by bunhaha


うーーーん
やっぱりヘンなワンだわ
何を思って、こんな事をするのやら・・・・
私の理解の域を遥かに超えてるわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★オニューでGO! | トップ | ★大事なメンテ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2008-08-04 16:06:07
しのちゃんち方面は{雨}なのね~、、じゃこっちは明日かな。。

ゴンちゃん 頑張って!
この時期、体に不安を抱えてるワンコさんたちは 特別待遇{OK}だよ~。頑張って乗り越えてほしいよく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ブンちゃんとあんじゅちゃんの「無言の奪い合い」・・・何だかビミョ~にラブラブ{ラブラブ}に見えて おばちゃんな私はニマニマしながら見入っちゃったわよ~(* ̄m ̄)プッ
無言って言うのが面白いねぇ・・・色んなセリフがつけられそうだわね(笑)

ところで!
あんじゅちゃん もう大丈夫?
↓で乳腺だのお乳が出ただのって文章を見た時 えぇ!?いつの間に~?って思ったのよ。「偽」だったのね・・・
すぐに「はなちん」を思い出しちゃって(ちゃいさん ごめんね~!) あんじゅちゃんは ヌイグルミとかを抱え込んだりって行動はなかったようだね。
あ、、そういうものは無い「しのちゃんち」だったっけ?(^◇^;)
返信する
Unknown (てつちゃん)
2008-08-04 19:50:23
ゴンちゃん、頑張れ~
暑さと湿度に負けるな!!!
エアコンをガンガンつけてもらって乗り切って!

ブンちゃんとあんじゅちゃん、無言っていう所が、ゴンちゃんがこっちに来ない様に気遣っている感じがするわ。
私も、ラブラブに見えましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
Unknown (→★めぐさんへ★)
2008-08-05 14:33:47
さっきニュースで見たけど、
今日はそっちは強い雨みたいね~{雨}

ゴンもがんばってくれてるよ。こんなに夏が大変だったとはつゆ知らず。。。。ワンコが何か病気になる度に色々教えてくれるわ。

あんじゅにスイッチが入ると、結構激しいバトルになるんだよぉ~{ため息}
これで済んで側にいる私としては、おいしい動画になったのよ{グッド}

そうそう! そのあんじゅよ{びっくり}
これまた偽妊娠をするとは、完全に想定外よ{ショック}
そうなの!そうなの!!
私もはなちゃんのことが頭にあって、院長先生から偽妊娠って言われた時、『ぬいぐるみを抱えたりとかじゃないんですか?』って思わず聞いたのよ{びっくり}
そんなのなかったもの・・・・
って。。。今わかった{ひらめき}
石とコングと木しかないからやらなかったんだ{YES}
返信する
Unknown (→★てつちゃんへ★)
2008-08-05 14:38:29
てつちゃんとこの気温がほしい。。。。
とにかく、湿度と高温対策あるのみよ{ガッテン}
後が非常に怖いけど、おとうちゃんの背広代をかなり減額したから
大丈夫そうよ{ピース}

ラブラブに見える?
ブンにしたら、結構真剣みたいよ{YES}
って・・・いい具合にあんじゅにしてやられてるんだけどね~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事