お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

◆ワニは出ず!

2009-04-27 15:18:50 | 競技会
昨日の競技会

私にしては初めての指導手
結構ドキドキものでした

まずは先生との出場でした。
でも、前回の時と違って
審査員の方が正解なら大きく手を回してくれることもなく

見ていても、正解したのか、間違ったのか
全くわかりませんでした。

今回は広島のときよりも近くから見ることが出来て
私の側に先輩ワンコのマックスくんのお父さんとお母さんが
付き添ってくれて、色々とお話をしながら
教えてくれました

おかげで、気持ちも落ち着いて見る事が出来ました
マックス父ちゃん・母ちゃん! ありがとう

一回戦?を無事のクリアしたあんじゅ
そのまま引き続いて決勝へと進みました

匂いもすべて変わって難しくなったようでした。

その決勝の様子です。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=BoHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y835NXeZaP9mcBhAAVUmfGLa&logoFlg=Y"></script>




どうです?

ワニじゃないでしょ

アッ!  アレコレを話していたので
音声は消してます




この後、私と出た時もスッ~といいスタートを切ってくれて
この時点で私は大満足

その後、三回連続で正解して
決勝へ

でも、ちょっと私の匂わせ方が足りなかったのか
その後の四回のうち、正解は一回だけ

でも、小雨も降り、風も強い中
よーーくがんばってくれました



来年また出られるように
ボチボチやって行こうね




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆がんばったあんじゅ | トップ | ◆薬変更 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かごめ父)
2009-04-27 16:07:59
よくがんばりました~{パチパチ}{YES}
ブン母さんもお疲れ様でした{キラリ}
家ではおてんばあんちゃんも、立派にやってますね{グッド}
なんだか、とてもうれしくなりました、感動ものです{ハッピー}
来年もがんばってねっ{ピース}
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-04-27 16:14:41
すばらしぃ~~~~~~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

やったねぇ~~~♪
動画を見ながらドキドキしちゃったよぉ{グッド}
あんじゅちゃんも、やるときはやる女なんだねd(>_< )Good!!
返信する
Unknown (アジ友ミそ)
2009-04-27 16:45:46
キャ~、あんちゃんがお利口さんに選んでるよー!いや、選別してるでした{スマイル}
見ていたお母ちゃんヒヤヒヤしてたでしょう。可愛い娘の晴れ舞台だもの。それにしてもあんちゃんはよく頑張ったです{パチパチ}
お疲れ様でした{ピース}
返信する
Unknown (junjun)
2009-04-27 17:53:48
あんちゃん、すごくすごく、頑張っただね
 偉いよ~
決勝まで行けるなんてホント、決める時は決めるね
この調子で来年もいこうね~「<小>鬼が笑うか</小>」

しのさんもご苦労様でした
返信する
Unknown (チビ母)
2009-04-27 18:03:06
ほんとだぁ!!  (疑ってた訳じゃぁ無いよ)
あんじゅ トコトコトコ。。。。って行ってるよぉ!!
待ってる時もお利口さんじゃないか~~
かっこいいぞあんじゅ!! {花火}{パチパチ}{花火}
なんとまぁ、親孝行な子だろうね。

でさ、ゼッケン何番?
69かな?
それってどう間違っても69!!
あんじゅにとっても縁起のいい番号じゃんよぉ。
返信する
Unknown (りょぴ)
2009-04-27 20:14:10
あんじゅちゃんすごいねぇ{超びっくり}
こんな緊張感の中よく実力を発揮してくれたね{パチパチ}
ピシッと決めてくれてかっこいいわ~あんじゅちゃん{ピース}
すごく頑張ってくれて感動だねぇしのちゃん{ドキドキ}
しのちゃんもあんじゅちゃんもおつかれさま~{スマイル}
返信する
Unknown (てつちゃん)
2009-04-27 21:36:55
あんじゅちゃん、おめでとう~{祝}

すごいね{びっくり}
カッコイイね{超びっくり}

雨が降ったり風が強かったりしたら、匂いが弱くなりそうなのに、よく頑張ったね~{パチパチ}

お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (ゆか)
2009-04-27 21:43:57
あんちゃん{ハート}よく頑張りました{晴}
しのちゃん{キラリ}寒い中、お疲れ様でした~{虹}
返信する
Unknown (九まま♪)
2009-04-27 22:34:28
やったね~~!しのちゃん、あんじゅちゃん、オメデトウ!!!
ニコちゃんのしつけ教室の時に、いつも先輩達の華麗な演技をチラ見
しながら「みんな頑張って~~!!」て、いつも思ってました。
訓練所の皆さんもいい成績だったようで、とても嬉しいです♪
寒い中、本当にお疲れさまでした。
返信する
Unknown (グッティ&心)
2009-04-28 01:04:54
お疲れ様でしたぁ{バイバイ}

しのちゃんの細やかな心遣い またまた触れることが出来{ピース}
おやつーぅもおいしかったし、イチゴのお茶も寒さをやわらげてくれたねぇ{ルンルン}
追求 かっこいいねぇ 100点満点 お見それいたしやした{パチパチ}{パチパチ}
秘密の特訓?でも・・夜な夜な?
{スリープ}{スリープ}夢の中でやってたんだろうな{YES}(ムフフフ・・)
返信する

コメントを投稿

競技会」カテゴリの最新記事