お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

◆がんばったあんじゅ

2009-04-26 18:24:42 | 競技会
あんじゅはいっぱいいっぱい頑張ってくれました

プロの部でもアマの部でも決勝に進んでくれて

100点を頂き
チャンピオングループに入りました

たぶん、3位から8位に入った模様です
同点だったのかな

なにせ、このしのちゃん・・・
採点方法などがほとんどわかっとりません

でも、先生とのプロの部での一回目の時、
固まるどころか、戻ろうとしたあんじゅ

それがその後はいいスタートを切ってくれて

私の時には最初から

固まる事もなく、スッといいスタートを切ってくれました
これでもう私は大満足です

可愛い後姿を7回も見ることが出来ました

詳しいことは明日アップします

訓練所の仲間のラブくん・くぅちゃん・ウイッシュ・グッディ・ハオちゃんが
優勝・準優勝して
見事ガウンを手にすることが出来て
今までの頑張った成果を立派に挙げることも出来ました
これもとても嬉しい事で
笑顔に包まれて一日をすごすことが出来ました

先日からいっぱいの応援ありがとうございました
を頂いて
とってもとっても嬉しかったです

おかげで、あんじゅとの素敵な思い出のページがまた増えました

本当にありがとうございました


PS、今日の競技会の事が地元のローカルテレビの
TYSの夕方のニュースで放映されました。

一緒に頑張った訓練所の仲間もいっぱい写ってて
最後にあんじゅの選別している姿が
アップで写りました

でも・・・・ビデオは写らず、カメラで撮ることも出来ず。。。。
最後になって"く(""0"")>なんてこった!!"のしのちゃんでした~~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆テルテル兄弟出動! | トップ | ◆ワニは出ず! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキツバ母)
2009-04-26 21:29:29
あんじゅ~しのちゃん^^お疲れさん!!

早く明日になぁ~れ!
返信する
Unknown (アジともミそ)
2009-04-26 22:02:23
あんちゃん頑張ったんだ!{パチパチ}

訓練所の{いぬ}ちゃん達もみんなスゴイ!{パチパチ}

報告 待ってま~す{祝}
返信する
Unknown (セレナママ)
2009-04-26 22:13:53
良かったね。しのちゃん!!
頑張ったねあんじゅちゃん!!
明日、楽しみしてますよ~
返信する
Unknown (チビ母)
2009-04-26 22:54:21
やだぁ~~あんじゅぅ~~~(喜)
やったじゃん、しのちゃん♪

そんな絶好調だったなんて明日が楽しみだよぉ!!

あ”また違うの呼んだ。。。とか!?(爆)
返信する
Unknown (ゆのん)
2009-04-27 03:05:52
おめでとうございます!!
あんじゅちゃん偉い~♪
嬉しいです^^

本番に強いお二人なんですね(^_-)
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (→★タキツバ母さんへ★)
2009-04-27 19:02:08
ありがとう{キラリ}
なんだかすごく疲れたよ!

でも、あんじゅの頑張ってる姿が見られて
すごく嬉しかったよ{ピース}
これでますますメロメロになりそう{花火}
返信する
Unknown (→★アジ友ミそへ★)
2009-04-27 19:05:28
{携帯}ありがとうねぇ~
嬉しかったよ~~~

みんな頑張ったんだよ!
成績が張り出されて、結果が次々とわかると
みんなで自分のことのように喜んでたよ{ピース}

2日はまた大盛り上がりするよ{ロケット}
返信する
Unknown (→★セレナママさんへ★)
2009-04-27 19:07:50
はい!! あんじゆが頑張ってくれました~
固まることもなく
今回の目標ょちゃんとクリアしてくれました!!

あんじゅの競技姿?をしっかり見て、楽しんできました{ピース}
返信する
Unknown (→★チビ母へ★)
2009-04-27 19:19:26
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
何も呼んでないし!
何も降りてこなかったんだよ!!

でも・・・オヨダ大僧侶の御利益はなかった。。。。




返信する
Unknown (→★ゆのんさんへ★)
2009-04-27 19:23:06
あんじゅは頑張って?ワニになりませんでした{ハッピー}

本番っていうより、あんじゅのする事!
何かどうなるかなんて、予想が全く付かないし
期待も簡単に裏切る黒子なもんで{ため息}
その時の気分しだい、風まかせ~~~
の私たちみたい{YES}

返信する

コメントを投稿

競技会」カテゴリの最新記事