お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

なっちゃんと通院

2015-11-28 10:50:50 | ブン三朗病院

今日は柴犬なっちゃんとの通院のブン

車に弱いから、朝ご飯抜きのなっちゃん
すごーーーーーく、ご機嫌悪し
ゲージ犬になってるから、完全無視されとった

ブンは診察室の前で一番ゲットに待機もし
そのおかげ??で、体重は27.5Kg
食い物襲撃した分はきっちり元に戻ってた

目は・・・・ニューしこりが
まだ、ガン化はしてなく
このままでいてくれるか、破裂してくれたら、いいんだけどなぁ~~

起きる時に、タンを出すような咳をする時があったので報告
心臓の薬も、少しずつ減ってきてたけど
今週は減らずにそのままで様子見
乾燥でなったんだったらいいんだけどね~~

心臓・気管共にいい音
散歩の時も軽やか

目だけなんだけど・・・・これがねぇ~~~~
なんとも言えませんわ。。。。

診察が終わって、空腹なっちゃんとご褒美ウマウマ





昨日の夜、ゴンじぃの調子が良くなって
自分からスープを飲み出しました
ただ・・・口の中にはあまり入ってない様子たったけど

そして、自分から頭も上げる事ができました




頭を上げたゴンとスリーショットを撮らねば!
次はいつ挙げるかわりゃしない
と、ブンとあんじゅも呼んで




だんだん下がって来たゴン頭
焦って撮ったもんだから・・・ブレブレ

もう1回、チャンスがあればいいなぁ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太の通院日 | トップ | 朝っぱらから♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブン三朗病院」カテゴリの最新記事