お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ゴン太の通院日

2015-11-27 12:40:05 | ゴン太病院

急に冬になった今日は、ゴン太の通院日

寝たきりになって、ほぼ一週間
タイミングが少しずつわかっては来たけど
オムツの交換時間が遅れたり、まだまだなしのちゃん

今朝はチッコが漏れて、お着替え




体重は11Kgを切って、10.9kg
この服とオムツだから、あっても200g
差し引き、10.7kg

しかたがない事こはいえ・・・・うーーん。。。ここは切りたくなかったな



目やにが止まらないことを伝えると、体調が落ちてる事からだと
いいはずがないんだから、これもしょうがない事

目薬対応で様子見

夜寝ない時、しばらく抱っこすると寝だすけど
ベッドに寝かせようとすると、ヒンヒン泣き
甘えというより、横になるのがコワイという感じだったゴン太

なので、朝の安定剤を止めて、夜3錠にする事に
昼間は前と違って、どこに行くかわからない心配はなくなったからね~

最後にご褒美フードをおばちゃん先生の手から
しっかり舌を動かして、食べた!

食べる気しっかりあるねぇ~

心臓もしっかり動いてた
前はピョンピョン動きが飛んでたのに、どうした???

ホント・・・心臓の発作から通院生活が始まったのに


帰って、一仕事の後のミルクを
しっかり舌を動かして、飲む気満々のゴンじぃをどうぞ










お昼からうんちで汚れたオチリを軽く洗ってみようかね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜び過ぎです。。。 | トップ | なっちゃんと通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴン太病院」カテゴリの最新記事