お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

月一オンナ三代

2018-06-26 17:14:44 | あんじゅっ子

今日は、月一おんな三代の日

家に来たばかりは、いつもの通りハイテンション
少しすると、こことくるみが揃って、すごいにこやか顔




こんな時は、ソファの下に入り込んでるものを
取ってくれ~~~~




ありました・・・ボールと骨が!

ボールはくるみ、骨きあんじゅが確保したものの
後ろから骨も狙ってるくるみ

でも、おばば、頑張りました

通りすがりに横取り失敗したくるみと、死守したあんじゅ
2人とも、すごい顔になってますよぉーーーーー




こちらまったり組のブンとここ




その静寂もくるみがやって来て、終了
でも、一人遊びが上手になって来て、成長したねぇ~




こちらは、油断最中のあんじゅ
当然、この後、骨は瞬間移動




一番若いくるみたん
今日は落ち着くのも早くなったけど、スイッチオンもまだまだ早っ
こんな姿を見ると、元気満タンになるんだなぁ~




ブンの調子が良いらしく、3黒と一緒に、庭に出たり、
いつも以上に歩いてた
ブンも元気いっぱいもらったね




でもねぇ~ いくら骨とボールを集めてきたとはいえ
爺はもう遊ぺないわ




オヤツ視線でしっかりカメラ視線になった4ラブ
また来月、元気を持ってきておくれ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さじ加減 | トップ | 補正完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんじゅっ子」カテゴリの最新記事