お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

補正完了

2018-06-27 12:49:27 | ワンコ

ブン朝起きるとお布団がしっとり
完全におもらししとりました

午後からの雨予報だから、暗いうちに洗濯して
ブン尻周辺をキレイにして、介護服一号にお召し変え

庭に出るというので、玄関開けて、待ってると。。。
足のテープ‥引っ張っとる




そして、ここでテープ交換
出血もしてたし、気になるからしょうがないんだけど

いいかい! 自分で外したテープを食うな!!


そして、介護服二号の補正完了しました

こちら、before




そして、after




いいじゃん
ミシンのないしの家
セッせと、手でチクチクしましたがな

もう、愛情の塊ですな







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一オンナ三代 | トップ | ふりむけば・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんた)
2018-06-28 21:54:18
あらま~
やっちゃいましたネ^^;
ブンちゃん、、、
一緒~
モモゴンも、お漏らし~します^^;
ついでに、、、
ウンPも!笑
でもブンちゃん、いいお顔デス❣
返信する
Unknown (しのちゃん)
2018-06-28 22:11:21
→★きんたさんへ★

はーい、やっちゃいましたのぉ~~
お・も・ら・し♡

ブンもたまにうんPも
本犬知らぬ間にでちゃたりしとりまーす('◇')ゞ

桃ちゃんもお仲間で良かった(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事