お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

もういいね

2018-06-21 12:25:02 | ワンコ

今朝のブン散歩

ここの所こんな感じです

まずは玄関まで出てきて、たたずんで




やっと動き出したと思ったら、方向転換




昨日のレイナチッコ跡を確認+マーキング




どうするかと見てたら、こっちに




しばし、また佇んで
って、立って寝るなよぉ~~~




やっと、外に出るかと思ったら、
ここでまた佇み? 様子伺い??




しのちゃんが前に行っても、動かず




だんだん、腰が下がって来て
オイラ帰りやす




帰りはチョイ早め




もうね、散歩はいいやね

呼吸もすぐに早くなるし、収まるまで時間がかかるし
家の中はしっかり立って歩いて
食い物が絡むと、スクッと立って、早くくるからね~~

いままで、いっぱい歩て、脱走も何度かしたものね

でも、時々、調子のいい時は気晴らしドライブにでもいこうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーしゃん、がんばるでつ! | トップ | 病院日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんた)
2018-06-21 22:08:57
ブンちゃんもですかぁ~
実は、、、
桃子もお散歩できなくなりました。苦笑
15歳11ヶ月
オムツ投入~
食べる時は頑張って立たせて、、、
私の両腕を腹の下に入れサポート!
が、、、
こないだの地震時からムクッと立てるように!
wanの力ってスゴイですね~
今日はオムツ拒否!
何とか立ったしてシッシしてます👍🏻
桃子もブンちゃんもあんちゃんも頑張ろね❣
返信する
Unknown (しのちゃん)
2018-06-22 15:01:59
→★きんたさんへ★
あらら、桃ちゃんもかぁ~
って、地震でこれじゃいかん!って思ったのかもね

底力を出した桃ちゃんの後を付いていくぞぉーーー!!
みんなで頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事