お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

病院日

2018-06-22 11:17:22 | ブン三朗病院

今日は2人の病院日

まずは、あんじゅ
呼ばれる前に診察室に入り
診察台の上に上がろうとしたんだもの~~

体重は24,8kg
心音もしっかり
お腹の張りもなく、肝心のガンも大きくなってなかった

大きくなりさえしなければ、それでヨシ

あんじゅもカラーをハーフチェーンにチェンジ
もうチョークチェーンはいいやね




続いてブン
体重は26,7kg まぁまぁだな

BUNは前回60超えだったのが、今回は丁度60でギリギリ
もう少し下がったら、ブンの体も楽になるんだろうけど。。。

貧血は久しぶりの30台で、35
新しい注射が効いてくれてる様子




動きたがらないし、呼吸も早い事を伝え、診察してもらったけど
心臓もしっかりと動いてくれてた
呼吸は早くて、収まりも悪いから、後は心臓くんがどこまで頑張ってくれるか!
そこだねぇ~~

足の元指間腫瘍・・ドンドン広がって来てます
見た感じもちょっと不気味な雰囲気
患部を見られた先生が
広がるのが早すぎる。 ガンだものね~

分かってる事だけど、幹部を見るたびにため息がでるわ




診察が済んで、お薬を待ってる間、
元教室仲間の、柴犬・力丸が来た

三匹ともあれ?って顔してたけど
3つの顔を引っ付けて、クンクン確認作業

お母さんといろいろ話してると、ワクチン接種が済んで、
帰る事しか頭にない力丸




力ちゃんも13才、お互いいい年になったねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいね | トップ | あんじゅ12才です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブン三朗病院」カテゴリの最新記事