お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

★指折り数えて

2008-08-27 13:45:18 | ワンコ
今日は8月27日・水曜日

後・・・5日で~~~~~~~~

2学期・始業式

片手で、数えられるまでやってきました

お昼の用意をするのも
土曜日と日曜日はしょうがないとして!

後、2回

これがあるばっかりに
午前中やる事を手抜き+省略でしてきた私
って・・・・いつもだったりして。。。。。。

でも、おとうちゃんがお昼に帰ってくるのを
大喜びしている3匹

それはそれは上に下へと大騒動でお出迎え

まっ! なにかしらのおこぼれ狙いってことも
それとは気付かず、デレデレのおとうちゃん

おとうちゃんが食べ終わると、
それぞれの場所から
いってらっしゃーーい





いつもは、このままお昼タイムになるのだけど

誰かがガレージに近い窓へと行くと
ボクも! オイラも!! アタチも!!!
と、窓の前に大集合




今日は久しぶりにゴンが一番ゲット
その後ブンとあんじゅと3匹が顔を出すものの
あまりに狭くて、ゴンが降りた




う~ん
逆光の中の黒と茶は・・・・・見えねぇ


ゴンがお父ちゃんがちゃんと出るのを確認し


その後、慌ててやってきたのがブン
もう、行っちゃったんだけど・・・・・



この後、切り替えのいい3匹
サッサとリビングに戻って、お好きな場所でそれぞれ

雨も降ってることだし、ゆっくり過ごしておくれ~~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★日課? | トップ | ★ホントにもう!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー&k)
2008-08-27 20:49:31
どこでも一緒なんだね^^
タキルイも父ちゃんのご帰宅にはそれはもう激しい雄叫びで^^;
嬉ションなんて毎日!
この嘘つきが~~~!!!
父ちゃん、勘違い(?)の愛にも嬉しそうだから何もいわないけどね~^^
返信する
Unknown (しーちゃん)
2008-08-27 23:40:20
お父ちゃんが帰ってくるのが嬉しい{ルンルン}伝わってくるわ~{びっくり}
おでかけしちゃうときもちゃんとお見送り・・ブンちゃんは乗りおくれた
けど(笑)
おとうちゃん、嬉しいだろうな~{ルンルン}

我が家ももちろん、大騒ぎ{汗}
返信する
Unknown (ドルママ)
2008-08-28 13:34:33
ここまでみんなに好かれてるとおちゃんってすごいなぁ~ {パチパチ}

でもそれっていつもいっしょにいないからだとか・・・
うちの場合はいつもママもパパもおうちにいるので顔をみてもそこまで歓迎してくれないよぉ{げっ}

いいなぁ~
ドル家なんか365日×3回・・・3人で{ごはん}だよ {爆弾}

とくに義母とふたりのときなんかしゃべることないんだからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~{どくろ}
返信する
Unknown (→★タキツバ母さんへ★)
2008-08-28 14:24:52
タッキー母さんとこもなんだ?
なんでだろうね~~

ホント!ホント!!
完全な勘違いなのにねぇ~{YES}
喜んでワンコハーレムの中で
普段見せないような笑顔でいるからね~{ピース}
何も言わないで勘違いさせてたほうがいいってもんで{YES}
返信する
Unknown (→★しーちゃんへ★)
2008-08-28 14:29:02
この3匹も嬉しくてしょうがないみたいよ~
でも、切り替えの早いこと!!!

大抵ブンが先頭で見送るんだけど、
この時は出遅れて、慌ててたわ{笑}

しーちゃん家の女の子トリオも大喜びだよね~
ダーさまの顔もデレデレだろうね~{YES}
返信する
Unknown (7すばママ)
2008-08-28 14:31:30
おはこんちは{カエル}です。
↓あんじゅちゃん、オッパイよくなってきた様で、
えかったですね~{ハッピー}
ゴンちゃんの後ろ頭、すごく可愛いね~お耳がペコン
と立ってるとこなんか見たら・・もう・・・(キャシャナ肩を)
抱きしめてあげたいわ{ラブラブ} ちゃんとお見送りを
3頭ともするのね~すごいねぇ~おりこうさんだねぇ!
返信する
Unknown (→★ドルママへ★)
2008-08-28 14:38:13
何が目的かわからないけど、
とにかく大喜びでお出迎えよ!

そうそう!ずっと一緒じゃないからよ!!
それに、学校が始まると、給食のパンがカバンの中にあるからねぇ~{グッド}
特にブンの場合、それ目的ってこともあるんだと思うよ~{食パン}
とうちゃん帰る=カバンを持ってる=中にパン{花火}

ダンナと二人でも、面倒くさいのに・・・・
一年中・・・三人。。。。
私はできないよぉ~~~

わかる!わかる!!
義母と二人の食事の雰囲気{汗}
話すことってないものね~
何か特別な事がない限り。。。。
そんな時ほど、早く食べてしまうよね~{ごめんなさい}
あの時代には戻りたくない{ロケット}
返信する
Unknown (→★7すばママへ★)
2008-08-28 14:49:08
ありがとう~
でも、もうちょいってとこかな。
乳頭炎で炎症起こしてた後が
まだ少しはれてるからね~~

ゴンの後姿?かわいいっでしょ{ルンルン}
いつのまにか毎日の行事になってたの{ピース}
結構激しい一番争いがあるけどね~~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事