お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

★ホントにもう!!

2008-08-28 13:34:27 | ワンコ
うちの白いおじさん

決して、具合が悪いんじゃないんです




そうです
これ・・・・・ゴンの抵抗中なんす

朝方まで降っていた雨も止んだけど
どんより、湿気たっぷり曇り空

でも、このおじさん
散歩に行くと張り切って・・・・・

なので、一応クールベストを着せて
ちょいと、超短距離散歩へ
帰ってきて、クールベストを脱がそうとしたら

断固絶対拒否

そして、何を思ったか、ゴロンとそのまま寝て
イジケ虫大増殖

散歩が短かったのが気に入らなかったのか・・・・・
脱ぐのが嫌だったのか・・・・

サーーパリわかりまっせん

具合が悪くないと分かっているのか
あんじゅはゴンの頭のすぐ近くを行ったり来たり




これがストライキ中じゃなかったら
お叱りを受けてるところなのに






この後、なぜかゴンと気持ち距離をとって
同じ格好で見学体勢に入った下二人




そして、興味津々にゴンの様子を見ていると

あんじゅの顔がなんだか・・・・・
良からぬ考えをしてるような顔に



その後もウマウマなしでもカメラ目線のブンとあんじゅ








怖いですね~~~~

不気味ですね~~~~~

コイツらの頭の中で何がグルグル巡ってるのか




まっ! 何をしても

今日のゴンのように、すべてがうまくいくとは

限らないからなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★指折り数えて | トップ | ★どんより・・だから! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2008-08-28 15:22:29
ゴン君どうしちゃったの?
何か゛そんなにイジケル事あったのか、
暑いからクールベスト脱ぎたく無かったのかね

お二人「犬」さんも何を企んでいるですか~
あまり、変な事するとゴン兄のお怒りに触れるぞ~

こちらも、朝から変な天気でムシムシです、
ジュンもなんか変なので、お互い気をつけようね!!
返信する
Unknown (グッティ&心)
2008-08-28 21:45:56
皆 お元気そうでなりよりデース{ピース}
家の ワン×2達も 食欲アップで 心チンは犬舎の中まで伸びてきたきゅうりの葉っぱむしゃむしゃしてますよ{ルンルン}

ゴン兄 ベスト誰よりも似合ってるよ{パチパチ}
返信する
Unknown (→★junさんへ★)
2008-08-29 15:27:19
全くわからないのよ~~
自分の方だけを向いて欲しかった?
とかとか思ったけど・・・・

この二人の笑顔は不気味よね~
これから何も起こらなきゃいいけどねぇ~

ムシムシの天気は嫌だねぇ!!
ジュン君もなんでもなければいいね!
返信する
Unknown (→★グッディ&心ママへ★)
2008-08-29 15:29:59
心ちんはきゅうりの葉っぱがお好み?

で、今日の体調は大丈夫だった?
無理しないでよ!!
我慢もしすぎたらダメよ!!!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事