お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

どうしようもないもん!

2010-11-10 14:31:28 | ワンコ
昨日ほどじゃないけど、今日も風が強い宇部地方

紅葉もまだなのに
無駄に舞い落ちる我が家の木々たち

気づくと、あっちもこっちも葉っぱだらけ
だから!といって、本気で庭掃除する気もサラサラないしのちゃん

風か収まらないと~~
って、いい言い訳もあったりして


それに、ブンもこんな所でチッコタイム

チッコが乾かないと掃除できないじゃん
ブンのは大量だし~~

って、上塗りの言い訳ができた





ゴンもあんじゅも葉っぱチェック!

ゴンなんて、一枚一枚匂ってて・・・
ケッ  意地くそ悪~~~い小姑じゃんかぁ

オスだけど。。。






エエ~~! ブンまでチェックするのかよぉ~




と、思ったら、これだけで
後は日向ぼっこ





それでいいんだよ~~



でも・・・しゃぁないなぁ~
風がなくて、暖かい日にでも掃除しないとな。。。

って、その前に竹ほうきを買いなおさなくちゃ
貧相なほうきになっちまったし

まっ! すべて来週になってからだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太の通院日 | トップ | 懲りずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事