旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

夜戦主義(意味深)

2016-07-16 14:40:35 | 艦これ
夏ですねー。
最近は随分暑くなってきたので、流石に長袖から半袖になりましたね。
気付いたらセミも鳴いてますよ。

夏っていったらセミの鳴き声みたいなところありますけど、
アイツら「交尾しようずwwwww」ってしか言ってませんからね。
気をつけろ。

そんなわけで『艦これ』の話。

おっさん鎮守府も、夏仕様に模様替えしました。
色々と悩んだのですが、一応これで落ち着いたかな?
・・・とも思ったんですけど、なんか微妙にセンス無い気がする。

夏=畳
っていうイメージの元に構成されたのですが、
畳の上にビニールプール置くのも違うよな・・・と思い、布団を置いてみました。
後ろの掛け軸が意味深。 セミ馬鹿に出来ねえな。

そして艦娘達にも水着グラが実装され、楽しそうであります。
折角ですので、模様替えした執務室に五十鈴を呼んでみました。





交尾しようずwwwwwwww

アカン。
対潜先制爆雷だけでも株上がりまくってるのに、アンタこんな・・・。
布団しかなきゃ(使命感


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、それわかるw (リュミス)
2016-07-20 02:05:52
この五十鈴はやばいですねw
返信する
エロ五十鈴 (おっさん)
2016-07-20 16:40:08
こんな子と海で遊べたら・・・。
さぞかし楽しいのでしょうね・・・。

おっさんの潜水艦も轟沈しそうです(死
返信する