旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

嫌なムード

2014-04-27 21:25:12 | 艦これ
昨日E1をクリアし、さてE2もちょちょいとクリアして艦娘ゲットじゃウッヒョヒョイとか思ってたんですけど。

E2・・・キツイッス・・・。

E1の時のメンバーではダメなようです。
空母が2隻以上いてもあまりよろしくないようで、編成変更。



ハイパーズは居残り、金剛型戦艦は3隻に。
空母は加賀さん。

途中、夜戦マップがあり、
「お? 那智の出番じゃね?」
と、艦隊に加え喜び勇んでE2凸したら道中で大破したという。
うーんこの。

wikiとか見ちゃったよチックショウ。

重巡2隻の編成もあるようですが、
うちは嫁以外の重巡が育っておらんので・・・。
ぱんぱかおっぱいちゃんはマスコット枠で育ててますが、なんか決め手に欠ける。

なので、戦艦3隻雷巡2隻空母1隻の編成です。
これで果たしてどうなる事やら・・・。

正直E2の時点で、
「嘘・・・私の艦隊、弱すぎ・・・?」
と、嫌な空気を感じております。

あ^~那智ちゃん可愛いんじゃ~とか言ってる場合じゃなかった。


最新の画像もっと見る