旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

悲劇の土曜日

2017-02-25 08:11:05 | 雑記
よっしゃああああああ!!
休みだぁぁぁぁぁ!!!!


今日こそは・・・今日こそは『艦これ』終わらせるぞ!!
まずは情報収集ですよ!!
やーっとまとまった時間が出来た! これで勝つる!

この間の休みは散々だったからな! もう何も壊れてくれるなよ!?
『艦これ』が終わったら久しぶりに飯でも食いに行くかな!

ん? 後輩から電話だ。
なんじゃろ、飯食いに行こうとかそんなんやろか?

はいはーい、もすもす~?






























え?
今晩、出勤してほしいって・・・?
















はい、そんなわけで出勤になりましたよ(ヽ´ω`)
なんか風邪で休むって人が数人出たらしくて、どうしても出てほしいんだって。

あまりのショックに普段使わない顔文字とか使ってしまったよ。
死ぬ。

うあー・・・間に合うかなぁ、イベント・・・。
いっそ俺も風邪ひいてやろうかマジで・・・。

うぅ・・・『艦これ』・・・。


最新の画像もっと見る