旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

闇に飲まれよ

2016-10-26 08:24:57 | 千年戦争アイギス
熊本弁だからって蘭子ちゃんの話とは限らないんだぜ。
寧ろ、『デレステ』は最近ログボを貰うだけのゲームになってきているんだぜ・・・。

『アイギス』の話。

現在開催中の【ゴールドラッシュ】
おっさん陰陽師提督庭師オヤカタプロデューサー王子、恙無くフルコンプであります。
肩書きが長過ぎて引く。

今回手に入れた常闇の聖霊オニキスは、
第二覚醒の素材として使う事になるそうです。





素材で終わるには勿体無いデザインなんですけどね・・・。
聖霊シリーズの中でも一番可愛いんじゃないですか?

第二覚醒の条件はまだよくわからないんですけど、
多分、第一覚醒レベル99は必要になるんじゃないかな。

うちでその条件を満たしているのはディーネさんだけ。
レアリティ:ブラックのレベル上げってしんどいんですよ・・・。

最近ではセリアさんが覚醒してくれた事で、
【聖霊救出】ミッションがとても美味しいのですが、それでも聖霊が全然足りない。
プラチナアーマーは40人ぐらいいるんですけどねえ。

まぁまだ情報も出揃っていませんし、気長にレベル上げしておきましょう。


最新の画像もっと見る