旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

俺は人間をやめるぞ、アンナァァァァァ!!

2017-12-16 07:50:45 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

ケラノウスを倒すイベント中、
とあるクエストをクリアすると王子に新称号が追加されます。
その称号とは、俺自身がケラノウスとなる事だ!というもの。

覚醒王子と違ってブロック数も減り、スキルのベクトルも若干変わりますが強い。
大事に保管している黒チケ、アイシャにしようと考えていたのですが、
その考えを揺るがす程度には強い。
これもうアイシャのメテオ要らないんじゃないかな・・・。





更にスフィンクス極級クリアで新称号。
どんどん王子が人間をやめていってる・・・。

この砂漠王子、覚醒王子・ケラ王子と違ってスキル後に麻痺しません
王子も称号を色々と変える事で、多種多様な運用方法が出来そうですね。

迷ったら、ケラ王子にしとけば大体問題ない。


最新の画像もっと見る