旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

紅に染まったこの俺を慰める奴はもう居ない

2017-12-17 09:15:13 | 雑記
車を買いました。

中古車屋行って、
「70~100万ぐらいでなんか車ください」
という無茶ブリに応えてくれた店員さんに感謝。

しかもね、『艦これ』のイベント真っ最中に買いに行ったもんだから、
車屋さんでもずーっと艦隊の事を考えていたんですよ。

んで店員さんが、
「この辺とかいかがですか?」
と見せてくれた3枚の写真。

白い車白い車赤い車とあったので、
「んじゃ赤いので」
と決まりました。

同僚とかにも聞かれるんですよ。
「おっさん、車買ったんだって? 何買ったの?」
って。
「なんか赤いの」
と返すと皆ポカーンってなるんですよね。
中には可哀想な生き物を見る目で見てくる奴とか居て失礼しちゃうわ。

そんなわけでね、
おっさん、赤い車買ったってよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納車おめでとうございます (passo)
2017-12-17 11:21:49
おぉ、クソ忙しい(ぉぃ)中での納車、お疲れ様でした&おめでとうございます!!

艦これで「赤」というと誰だろう…。
赤城?榛名?翔鶴?
そのへんがおっさんさんの心の中にあったんでしょうかね。(^^;)

まぁとりあえず、車名は覚えておくと、可哀想な生き物を見る目は回避することができるようになると思いますよ。(^^)
返信する
そういえば・・・ (ランクE)
2017-12-17 21:53:51
通称「セミ」はお知り合いの方に譲ったんでしたっけ。
いろいろ違ったならごめんなさい(´・ω・)

車と言えば黒しか買わない僕には、赤い車は派手過ぎて手が出せない聖域。
なんでしたっけ、緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ?
おっさんさんはポルシェに乗っている・・・?(暴論
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2017-12-18 09:28:35
>>passoさん

ありがとうございます!
ホント忙しかったので、車買うのが適当になってましたねw
艦これの方が大事って・・・提督としては優秀なのかもしれんがそれでいいのか。

俺は「赤」で真っ先に浮かんだのは夕立でしたね。
可愛い顔して真っ赤な狂犬ぽいぬ。
そういや秋イベントで出番なかったな・・・w

つまり、俺の車は「ぽいぬ号」という事でよろしいか!?
これで誰かに聞かれても安心ですね!


>>ランクEさん

セミは俺が以前欲しかった車ですね。
謎の存在でしたが、最近その正体が判明したので、
近いうちに報告させていただきますw

前に乗っていた車はミラジーノという緑色の車でした。
ミニクーパーと間違えて買ったという伝説。
譲った方が鹿児島の方だったので、今朝方、鹿児島に旅立ちました・・・。

赤といっても軽なので、派手ではないですよw
なんか可愛らしい感じの車です。
わごんあーるとかいう名前らしいですが、
先程「ぽいぬ号」という名前に決定したので、多分海の中も走れるんじゃないかな?(死
返信する