旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

早く・・・早く2人目建造の許可を!!

2015-03-26 22:14:02 | 艦これ



決断の時は近い。

オリョクルで毎日えっちらおっちら資材を集めてくれるゆーちゃん
Lv55でろーちゃんになるわけですが・・・。

6:4でろーちゃんの予定です。
しかし、まだ分かりませぬ。

2人目が来たらなぁ・・・迷わずろーちゃんにするんだけども・・・。
でも、ゆーちゃんとろーちゃんって同じ艦隊に組めないですよね?

揃ってオリョクルってのも楽しげなんだが・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろーちゃん可愛いよ (passo)
2015-03-26 23:45:02
おぉ、着々とLv55が近づいてきてますね。
さぁさぁ、どうしますかぁ?(^^)
ゆーちゃん→ろーちゃんで運が+10になりますが、これを多いとみるか少ないとみるか…。
あとお土産のFaT魚雷。
悩ましいですよねぇ。

試してはいません(と言うか試せない)が、多分、一緒の艦隊に配置できないと思います。
響とヴェールヌイもダメだし、大鯨と龍鳳もダメ(これは試した)ですからね。
名前は変わるけど同じ人って扱いだから…。

しおいちゃんも最初はイベント限定艦だったことを考えれば、そのうちゆーちゃんもつくれるようになると思うから…サクッとろーちゃんにしちゃいますか!(ぉぃ)
返信する
Unknown (きつね)
2015-03-27 18:18:35
ハムレット「大人しげなドイツ美少女を堪能するか、元気はつらつな日焼け美少女を愛でるか・・・それが問題だ・・」

未だかつて、ここまで変貌する艦いなかったしなあw
返信する
日焼け跡のエロさは異常 (おっさん)
2015-03-27 22:59:42
>>passoさん

運+10はでかいですよね・・・。 ゴーヤより高くなるのかな?
カットインが捗りそうです。

やはり・・・ろーちゃんにするべきか・・・。
しかし、あの声も捨て難い・・・ぐぬぬ。

>>狐さん

ふむ、紳士なおっさんは、
日焼け跡をprprしちゃう系男子代表ペロリストとして、
存分に愛で回さないといけませんな。

しかし、
控えめな子をprprしちゃう系男子代表でもあるわけで・・・。

おっと、こんな時間に誰か来たようだ・・・。
返信する